kakohan-h

2017年2月16日1 分

えいご絵本でもっと楽しく~えいご絵本読み聞かせワーク~at 有隣堂トレアージュガーデン

お天気でしたね。きょうは書店のくつろぎスペースで、『えいご絵本読み聞かせワーク』でした。

ソファでゆったりできるので、ちいさいお子さん連れでもなんだかゆっくりできます。

きょうのおはなしは、

『 ABC Bunny 』

  • Wanda Gag 作

  • Putnam Juvenile 出版

ABCのアルファベットを追っていく絵本も色々ありますが、うさぎさんがいろんなところをめぐりながら、お話が展開していくので、とても好きな本です。

いらしてみると公園などで遊ばれていたお友達同士だったり、きょうは同い年のお子さんたちでした♡絵本好きのママたち、こどもたちと一緒でたのしいひとときでした。

次回……有隣堂藤沢本町トレアージュ白旗店での開催は、

3/16(木) 11時からです。 お待ちしています☆彡 

今日は、女子文具のフェアもあり、文房具好きのわたしには愉しみも倍増でした。

    70
    0