top of page
  • 執筆者の写真kakohan-h

「えいご絵本読み聞かせ」☆有隣堂白旗店で


きょうは、書店のゆったりスペース「トレアージュガーデン」での

「えいご絵本読み聞かせワーク」でした。6組の親子の方が参加してくださいました。

なかには、茅ヶ崎の「たまゆら」(ママがほっと集まれるところです) で、

えいご絵本の読み聞かせもされる、Nさん親子がいらして下さったことも

嬉しいおどろきでした。

毎回緊張もしますが、きょうはエリックカールさんのえいご絵本、

「Draw Me a Star」  Philomel Books 出版

http://booklog.jp/item/1/0399218777

など、3冊をみなさんで楽しみました。

また次回5/19(木)たのしめたら、嬉しいです。参加の方々ありがとうございます。

まだまだつたないブログですが、  読んでいただきありがとうございました。

閲覧数:0回0件のコメント
  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page