top of page
  • 執筆者の写真kakohan-h

「えいご絵本読み聞かせワーク」in 辻堂


December 16, 2016

辻堂で、「えいご絵本読み聞かせワーク~えいご絵本でもっと楽しく~」でした。

はじめてではないのに、さいしょはきょとんとしている1歳のお子さん。

おきまりのものから始まって、ちょっとずつ、笑顔が増えていきます。

いまわらった笑顔のツボはどこかな。。。

絵本がいろいろ登場すると、やっぱり。本好きなんだなぁ。ママのお膝も大好きです。

「The Bears' Christmas - Dr. Seuss 」

 Harper Collins 出版

今回ご紹介したのは、クマの親子のクリスマスのおはなし。パパが得意そうにおしえてくれる、

冬スポーツのいろいろ。失敗しても「パパすご~い」っていってくれるこども。大好きな本の一つです。

また次回☆彡辻堂他、いろんな場所でお待ちしています。

​◇イベントページで更新していきます。

辻堂駅近辺では、英語の音楽プログラム。「そよ風ミュージックトゥギャザー」も展開しています。0歳からの親子のみなさん、お待ちしています。HPものぞいてみてください。

http://eigooyako.com/

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クリスマスイベント☆ご予約受付中☆そしてハロウィンイベントの様子♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

「そよ風ミュージックトゥギャザー☆ハロウィンバージョン」はこんな感じ。 https://eigooyako.com/blog/ 「英語音楽の楽しい」の倍増計画。クリスマスイベントは 先着申込み順です。お待ちしています。おやつ交流会など楽しみいっぱい。 12/10 【海老名】 https://reservestock.jp/events/295558/ そして藤沢からも案外近い大和では 英語

書店のソファでゆったり「英語絵本読み聞かせワーク」at 藤沢本町

書分のソファでゆったり☆英語絵本。「英語絵本読み聞かせワーク」でした。 今回、読みやすい聞きやすい人気の絵本がそろいました。 くわしくは…… おうち英語でもっと楽しく ☆10/18(木)……毎月第3木曜 書店のソファでゆったり英語絵本 「トレアージュガーデン」☆ 英語で親子で楽しいじゃん。ママがリラックスできる笑顔の時間に。 そして藤沢の湘南T-SITEに、 東京子ども図書館の方がいらしてくれた

  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page