top of page
  • 執筆者の写真kakohan-h

「えいご絵本読み聞かせワーク」at 有隣堂トレアージュガーデン


きのうに続き、今日は有隣堂白旗店、書店のくつろぎスペースで「えいご絵本読み聞かせワーク」~えいご絵本でもっと楽しく~でした。

きょうは1歳のお子さん連れが多かったです。

abcのえいご絵本をいろいろご紹介しました。

A Apple Ant など、おっかけながら、イラストはふふふと笑えるものや、

動詞ばかりをあつめたABCの絵本など。Phonicsも意識しながら、でも楽しく。

「Me! Me! ABC!」

Marriet Ziefert 作 Ingri Bon Bergen 絵

JY Books 出版

CD付の絵本も、いろいろあって親子で一緒に楽しめますね。

次回は2/16(木) 11時から有隣堂白旗店トレアージュガーデンで。

当日飛び入り参加も歓迎しますが、

参加予約の申し込みできます。(^_-)-☆

よくご登場する定番ものですが、並べて紹介すると、それぞれに楽しいものですね。


閲覧数:5回0件のコメント
  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page