top of page
  • 執筆者の写真kakohan-h

えいご絵本お話し会 in 湘南台


えいご絵本でもっと楽しく~えいご絵本お話し会、湘南台での開催でした。

きょうのおはなしは、

『In the Night Kitchen 』

(まよなかのだいどころ)

Maurice Sendak 作

HarperCollins 出版

図書館で見つけたえいご絵本です。Caldecott 賞受賞作。

たのしいお話なんです。「かいじゅうたちのいるところ」のモーリス・センダック作。

読めば読むほど、絵やおはなしの展開のたのしさにひかれました。

参加の親子は、もうすぐ妹さんが生まれるとのことで、次いらっしゃれるときには、

赤ちゃんに会えるかな。不思議ですね。いろんな人生のタイミングに出逢え、

お子さんの成長ぶりにも、お会いするたび、おどろいてしまう。

湘南台の美容室のスペースでこうしてさせていただくのも、10ヶ月。感謝しています☆彡


閲覧数:8回0件のコメント
  • Wix Facebook page
  • Wix Twitter page
  • Wix Google+ page
bottom of page